!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

令和だってホントは放送できたんだなタケシー!!

ポケモン めざせポケモンマスター」第3話でタケシの再合流をうけて
なんと!PTAに封印されしED「タケシのパラダイス」がリバイバル採用された!
デントとも再会を果たしパーティーバランスがちょっと悪い感じだw
そして地味に早速敗れるタケシの恋の相手キャシー役に茅原実里ががが。

アニメ 感想
お昼のショッカーさん 1分 第50話(最終回)をみる ②★2 
テッテレーテレレレン!ぷわぉ~んぷわぉ~ん。ってことで関智一SEを
たっぷり聞くことができましたがさしておもしろいものではありませんでした。
3タイプの戦闘員のサイズ差を比べて楽しむくらいかな。
最終回まで猫がいなくなったとか世界征服は半世紀たってもままならぬ。
一気に見る方がいいかも。