!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171201 出ないよりいい気はするが

紙でのコミックスが敷居の高いものに…電子版のみの出版というのが増えているそうで
途中まで紙で出ているが最終巻は電子版のみで書店に並ばないということもあるのだとか
そこで作家は終了を協議するとき前の巻に紙で収めるか電子版での1巻分を書き切るか…
現代ならでわの課題が出てきてるそうだ。
形としては残らないでも触れられる…連載雑誌を持ち続けるよりまし?

ゆかいなアニマルバス 全24話をみおわる
きんだーてれび内のコーナーアニメ1分半、動物の形をした意思を持ったバスたちのほのぼのストーリー
キャラが気に入らなければ特にどうといったものでもないんだが気になる部分が一つ
こいつら個体には自意識もあり喋る…が、こいつらの運転席には物言わぬ運転手っぽい者がいるのだw
そして行き先欄にセリフの字幕に思ったことや「!」や「?」が表示される。謎は多い