!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180211 転換したんだねェ

Twitterさん赤字続きでしたが黒字になったみたいですね、あんだけちまちま広告出されちゃね
ホント、フォローも友達関連でないのにタイムラインにデーンっているからねwAbemaTVも頑張るんだ!!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第1話をみる
ルパン側はキャッツアイ系で元は自分とこので散らばったのを取り返してるという体のようだ。
デフォルトでマント装備はマジレン以来か子供のごっこ遊びには重要な要素よwルパンレンジャーのスーツは
マントなくすとゴーカイジャーに近いデザインなと思った。力関係みたいなのは深く考えないほうがよさそう。