!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190419 今週末はがっつりいきます

仮面ライダージオウ」スピンオフの「龍騎」を見たい欲を抑えられなかったためそろそろ

特撮の本編以外のモノを消化しちまおうってことでスーパー戦隊を「トッキュウジャー」からさらっていく…

動画配信サービスが便利になってきたとは思っていたが前回より無茶苦茶すんなり安く済んだと思う、

手間が少なすぎてスムーズすぎたw
というわけで今週中にこんだけ見て土日はライダーの映画とVシネ系攻めようと思います。
改めて思ったのは「スペーススクワッド」と「仮面ライダー3/4号」関連を消化しておいて良かったなと…
判別しやすい所で区切らないと見たか見てないか忘れてしまう。つ~か4,5年さぼってたら山ほど
作られすぎじゃね?配信のみでのスピンオフも増えて一月だけ契約なら溜めて使う方が効率的~


烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!
裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦 
宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film