!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180812 特別感があるというか

特別措置なんだろうな…来年のコミケ96・97は4日間開催で会場使用の形も変わるみたい
というか冬の95よりも先に1年前から告知しなきゃいけないってことなんやろな。

2日開催になったときも3日開催になった時も米沢代表は一時的なものといって恒例になっている話を見た覚えがある。
週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネルがYOUTUBEに開設されてた…が別に見たいものがないw
そういえば週刊少年チャンピオンも50周年突入したらしいですね…ドカベンの姿ないんですけど