!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190521 そっか~俺の生まれる前からあったんだ

ヤングジャンプが創刊40周年だとか少年からヤングが生まれるまで十数年かかったってことだねぇ
需要やらなんやら時代背景もあるけど購読していた時期は他と比べれば非常に短いし
まんべんなく読んでた時期も全くなく作品をつまむ程度にしか付き合ってない雑誌だけど
積み上げてきたものは結構なもんだよね。いつまでホチキス止めなのかなって思うところもあるけどw

ファーウェイ(中国)の製品に待ったがかかってるみたいですね。
正規の流通ルートって形だけなのでどうしてもほしい人は個人で入手ができるならさほど
問題があるようには思わないけど、逆手にとって自国で発展させちゃうのも手だと思うね。