!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190522 若干残念ではあるがこれも良いな

次の「仮面ライダージオウ」の映画に平成に放送されたが平成ライダーカテゴリ外とされていた
BLACK RX/sin/ZO/J/アマゾンズをモチーフに作られた3人のライダー情報が報道された…
まぁ言ってしまえばほかにもVシネマやビデオパスなどスピンオフでのニューライダーを
カバーしろとは言わないが単体であるRXに仮面ライダーGを混ぜてくくらいしてほしかった。
これも権利関係なのかなぁ~いっそのこと深夜1クールか配信限定で10話くらい作っちゃったらどうや?
それが無理なら円谷の「BRAVE STORM(ブレイブストーム)」(レッドバロンシルバー仮面の再編成リブート)
みたいに「スペーススクワッド」に別世界ヒーローとして参戦とかして使ってあげてくださいよ~
アキバレンジャーは許されたやん!w

 

そういえば円谷公式でアニメ「ザ☆ウルトラマン」が週1更新全50話配信されるようです

誰もが知ってるけど見た人は少ない例のアレですよ・・・俺も見るべきかな~