!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181112 もう明確に2つに分けちゃうってのはどうだろう?

テレビのヤラセが問題視されるってそれが「ドラマ」だったら問題視なんてしないでしょ?
だってフィクションで実在のうんたらと無関係なんだからアニメには確実にある線引で逆に
実話なら実話を元にしたとかわざわざ表に出すくらいだこれと同じでニュースや広告など本物ですよと
証明が必要なものに画面の隅っこ⊿で色を付けて情報信憑性で分けるとかどうだろうか?
浅はかな考えではあるが作り物を作りものとして楽しんでる人もいるので放送倫理を受けてに委ねるのはやめて
番組の区分訳をしてフィルタリングして自分の子供に見せたくないものは映らないようにしていいと思うし
バラエティのハプニングも台本ありの番組というドラマと受け取ってもらえるように作らなければいけない
TVの中の芸能人は本人含めそうやって作られた像であるとしたほうがいいと思うんだ。
つまりはアニメも対象年齢フィルタリングで自由に作らせてやってくれってこったーーー!ww