!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

それ程怒ることでもないと思うなぁ

R-1グランプリ』のヤラセ疑惑。だってTVの番組であり企画なわけじゃん
TVチャンピオンとか見てた人はそれ系の空気みたいなのわかるでしょ
お笑いのネタというかその制限時間というルールの中でその完成度を
審査員を準備して評価して最も高いものを決める、そんな一大会にエントリーして
評価を積み上げて得るものはなんだ?栄光?現在の頂点という認知度?
いやいやテレビという世界と劇場での仕事に優先権でしょう
1位意外に意味がないとは思わないし、本当に笑いで人々にエンタメ届けないなら
多分動画でもコンスタントに上げた方がいいだろう。
これそのものが打ち出す芸人の選定でしかないんだから最後ほど調整がされるはず
と自分は考えてて最後は買った方が大逆転1000点入るよーみたいなことするでしょ
その辺をどれだけ自然に映るように作るかってのがドラマでありTVじゃん
出来レースだろうとそうじゃなかろうと番組の目的は押し通せる範囲だと思うんだ。
そもそもお笑いって競技じゃないでしょ。