!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

最近増えてるけど相当思い入れがなきゃ追いかけないな

最近アニメ制作会社から提供される旧作の配信にチラホラ「おっ」と思う作品が
出てきたりする。現在はサンライズでの「トライダー」「アウトロースター」
サムライトルーパー」やら初代「ZOIDS」「エイトマン」をみていたりする。
鉄腕アトム」はちょうど見終わったあたりだ。今日はたまたま
東映アニメーションミュージアムチャンネルが引っかかって「魁!男塾」や
金色のガッシュベル!!」あたりがやってるのを見たことあるから別にいいや
とするーして再生したのは「GS美神」うわ懐かしいと思いつつこのにじみ出る
バブル感とセクハラとパワハラと時給250円(これから下がる)に哀愁を感じつつ
鶴ひろみさんの元気な声を聞いた。こういうのって調べないから出てこなくて
アニメだけど「アニメ」とか「anime」ってついてないんですよ。
つまりどうやって探すかというと

ってワードでフィルタをアップロード日で並べ替えるといいです。
ドラマや映画も結構引っかかりますけど1ヶ月位遡ればなんかしらあります。
とはいえ3年も5年も限定公開されている動画があるのも事実ですw

ワンフェスの情報が流れてきて皆元気だな~っておもう。