!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181209 秋とかいってすいません

指先赤くなった!チクチクする、顔と温度差がある!つまり何が言いたいかというと
ごっつ寒い!外気+風で体力というかHPがザクザク減って歩くたひ青と白で画面がピカピカする感じw
こうなると睡眠時間が増えるのに疲れが取れない現象に見舞われるので冬が嫌いです。

例によって新番組も10話となれば早ければ終了遅くても佳境、あっちもこっちも盛り上がり
ラスボスが見えてきたり真実や裏切りが目白押しで・・・内容整理がつかれるわけですが
2クール継続作品多い印象ですね、4月での年度の編成期は長期シリーズのリニューアルとかあって
かつてないことになりそうです。なので今年分は踏ん張りたいです。