!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181214 楽しみだけど例によって

見るのはずいぶん後だろうなブロリー…世にネタバレがはびこるだろう
公式がサプライズでなく客引きに夢中であっちこっちでコラボしてるからね。

ビットコイン元年はいつやら…去年の12月頭がピークだったね
普通の投機商材というか確定した分の利益でショート回すターンになったな~って感じですね
マイニングを掘っても機材と回転電力と生み出す金のバランスが割れてしまっているらしい
取引処理?をそのパワーで賄っているからひっそり終了するか突然止まるとか?
なくなった取引所もありますしもうババ抜きというかチキンレースに入ったのかもしれない
決済対応した店舗とかはシステムをあんなに急いだのにスルッとなくなるかもしれんね。