!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181215 そうか完全に詰む可能性が

障害で携帯電話がつながらない!携帯が直接壊れたとかバッテリー切れではないので
相手の番号は知ることができる→時代遅れの公衆電話発見→入れれる小銭がない→テレカなど持っていない
こうなると災害時非常通話で使うことになるのでは?家電の無いところももめずらしくないですし
携帯電話の決済システムは公衆電話で使う可能性なんて0だもんな、必要ないから進歩もしない。
テレカは何気なしに1枚持っておくのもいいかもね、俺はずっと前からドナーカードにへばりついてるよ

ちなみにセブン-イレブンやローソン、ファミリーマートで50度と105度のを買うことができたりします

 

釣りキチ三平 全109話をみおわる

100話以降でも記憶している回があったので2周目か特番あたりで見たのかもしれない。

さすがわ釣り吉ではなく釣りキチガイいろいろな場面で規格外な人物が登場する。

それにしても終盤ツチノコやらタカやらそれ気味になって終わり方の印象が薄い。