!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181213 衝撃走ったは走ったんだが

え?あのシェーキーズが名古屋に?17年ぶりにピザバイキング(といっても最高なのはフライドポテト)
のみせが東海にしかも9月末だからもう2ヶ月ちょっと営業しているだと・・・ぬかった
初めて利用したのはいつだったか名駅の映画館の入り口というすさまじい立地条件でランチバイキング
515円と630円(消費税率変化してる)のときに利用していたその当時はちょっとずれるかもしれないが
マクドナルドのハンバーガー59円チーズバーガー79円とか言ってる影でビックマックセットが
比較対象に登って負けるレベルのコスパに10代のハラが抗えるわけもなく試験後など世間の休暇と
ズレが生じたとき利用していた。さてさて一体どこにできたんじゃ!!…ららぽーと名古屋みなとアルク
港区役所のショッピングモールかよこれは年内には行かないなぁ。ピザ食べるなら今はどこでもあるし
車で行けばそりゃ行けるがそこまで胃もたれ確定するイモのために動くのは抵抗あるなw
あるとすれば今度の車検の時かなwそれまでまた撤退とかならなきゃいいが。
現在の平日ランチは1350円完全に倍になってて物価変動したなぁ、しかし東京より高いんだよなw
多分俺以外にもフライドポテトと思い出に浸るだめに行く30代がいるのではないだろうか?