!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200201 節操ないのはあっちの方か?

キティちゃんさんはガチャピンムックよりコラボに積極的じゃない?「機動戦士ガンダム」との
コラボアニメが1~3話で完結としてるわけですがキティの体型ベースのガンダムシャアザクの不細工超合金が
でたとおもったら「シンカリオン」の新型がキティコラボ新幹線でシンクロ合体のパーツだったり
今度は「仮面ライダーディケイド」とコラボってなんで今更?「ジオウ」じゃなくですよ?
2018年に「555」2019年に「電王」とコラボがあったらしいですが知りませんでしたよこれは令和2年
2020年に現れた企画です。ちなみに昨日は「ちびまる子ちゃん」コラボも発表…グッズはまあいいから
アニメを作るときはアホみたいに宣伝してYOUTUBEメインにしてくれってことくらいですね。
これはどの層をターゲットにしているかわかりませんがコレクターども食い込ませようとするセット売り?