!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200314 今期は全然気を抜けない

月の頭に終了と4月スタート新番アニメのスケジュールをさらうんだけどまだポツポツ
番組が増えたり終了日程発表して番組枠的に移動だとか0話特番での開始週ズレも直すわけなんだが
「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」がでてきたり「爆丸」がタイトル変えて継続だとかは
年度末だからいつものことなんだけど『放送延期』4月の番組が7月になったり1月分がずれ込んだりと
確定した情報を書き換えるパターンが多い…結果的に放送本数が減る傾向ではあるが
枠を埋めるべく再放送の情報と一緒に飛んでくるのは考えもの…WEB版アイカツオンパレードは朗報!w

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

どるふろ -狂乱編-(2期) 4分 第(13+13)26話(最終回)をみる ③★3
1期からパワーアップとかダウンらしいものはなかったと思いますが声豚のおつまみという印象
気になった点といえばゲーム内仕様や内容に関する話が随分増えてたと思います
キャラ推し作品だと思っていたのである程度紹介が終わったらゆる系日常が続くと思っていたので
ゲームを触ってる人には今更だしアニメだけの人にはポカーンな感じになってた。2に限りなく近い3