!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

つまりあなた方は超短期間に

ほぼフルリメイクな作業をしていると?「球詠」の海外配信はマスター前バージョン!
それβですやん?しかもちゃんと声と画があるってどういうことですか
円盤にする時、直しをするというのはもはや恒例、漫画ですら単行本作業
と言って連載掲載時から直しを連載をお休みしてやるのももはや常識。
「球詠」に関しては日本の放送よりさらにひどい状態リテイク指示で作業を
止めずに突っ走ってモノができちゃってるような具合だwこれはこれで興味がある。
アニメは映像が遅れると先にアフレコをするため仮となるバージョンを
出すのだがこれは本来全く必要のない代物、音を作る人達への配慮というか
しわ寄せである、切羽詰まっていればいるほど作業量が増えるというまさに地獄、
これを常識として業界は回してきた。
納品事情もあるだろうがそんなのが何話分あるのだろうか…「トライナイツ」型?w
セーラームーンcrystal」のニコニコ配信版だとか「ガンダムSEED」の本放送版だとか
こういうものは存在した事実そのものがおぼろげに消滅していくものなのだ。