!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今動かしたらさらに困りそうな気がして

4月に大きなアップデートが来たらバックアップと共にOSのリセットしようなんて
ブログの引越前に画策していたんですがもう5月の頭なんですよね。
騒動の事は予想こそしていませんでしたがアップデートは4月の14日くらいにあって
1週間様子見したら異常終了する不具合報告がガンガン来ててアップ見送りのまま
今に至るんですが4月末にマイクロソフトが調査開始してたこりゃ触れない
バックアップだけ貯まるから変にデータディスクの空き容量だけ減ってく。


アニメ 本放送の予定が延期になった作品
遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)(シリーズ7作目) 6話
ガル学。~聖ガールズスクエア学院~ 3分 4話