!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これはヒューマンエラーの類かなぁ

YAHOOさん今度は情報すっぱ抜かれたとかじゃなく個人データをほかの領域に
上書きしてしまったようだ、幸いすぐにバックアップからか復旧はしたようだが
書き換わっている間に荷物の発注やらで違う住所に荷物が届けられるということが
あったみたいだ。もうあそこに登録した情報はどこに流れていてもおかしくないなw

そろそろ日数もギリギリになったので免許の更新に…このさ~開始時間
午前だろうが午後だ直射日光ガンガンの時間帯じゃねぇか
そして警察署につくなり屋外で用紙記入と免許提示をさせられる
来るまで来た人には時間まで車内待機しろとか密集させないにしてもしんどい
駐車したくないので自転車で行ったがマスク付けて炎天下サイクリングはキツイ!
案の定受付では下記見せるも条件外だって追い返されてる人もいた。
何というかマスクしながらメガネして視力検査したら自分の息でメガネが曇って
右とした間違えちゃったし!ホントタイミング悪い免許更新だったわ。