!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

山の日ですぞ祝日なのです、でも海にも山にもいきません

直射日光どころか外出すらしたくないでしょ
今週から異常な気温上昇がみられるんだとかこれまでは館林市だったが
東に移動して浜松市あたりが高くなるのだとかどっちにしろ愛知にいれば
平熱の体温以上の空気に撫でられてしまうわけだ。
常に暖かいと感じるくらいの風呂に入っている状態なのに肝心の水分はない
そして日光に焼かれる、金属や石にふれれば火傷する。
外に卵を置けば腐るどころかたんぱく質が凝固しゆで卵だ
瓦やボンネットに落とさなくても時間をおけば調理完了
日本人類は空調無しでは生きられないが現実味を帯びてきた。
でもこれは日光の影響が大きく夜はめっぽう過ごしやすく感じる。
ただセミもスズムシもカエルも蚊も暑すぎると活動しないというのはよくわかった。