!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

線引きは必然ですからね規模が拡大したと考えるべき

カプコンKONAMIが自社のゲームソフトを使用した配信による収益発生する動画を
権利者として許可していないものに申し立てを一斉にはじめた。
個人の非営利から法人事務所お抱えが同じことをすればそうなるでしょう
法律がそうなんですから。料理人が包丁でお金を稼いだら包丁職人に
包丁そのものの代金以上のモノを渡さなければならないのかという論調も
あるでしょうが権利や契約というのはどこかでくいを打たねばならぬのです。
過去ネットワーク配信でもピアキャストねとらじなどで映像、楽曲、ゲームソフトと
この会社のは禁止しますというのを一定の規模に及んだら剪定されてきたのです
ゲーム会社もちゃんと取り決めと約束を守るという相談を受けてから認知した上でなら
自社はこうこうこういうスタンスで実施してますといえる状態にしたいのです。
これからもうっかりで削除されたりいくつも問題は浮上すると思いますが
ちゃんとした手順とラインを守れば相互監視みたいなギスギスはなくせる…はず?w