!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

モバゲ終了のお知らせ

 といってもガラケーでのサービス提供をやめるというだけでスマフォは継続
地味にパソコン版 「Yahoo!きっずゲーム」もやめたようだ(これはflashゲーだから)
一時期はiモードかモバゲーかともてはやされ専用リリースでもう一方ができないとか
ゲーム用に2台とか酔狂な話も聞いたものだ、怪盗ロワイヤルは時代を作った
おもにシミュレーションやパズルゲーが多かったがこれでしか遊べない版権ゲーや
移植モノもあったのでこういうものこそ。miniで終了ゲー集めて保存してほしい。

SNKが石油王ドリームを受けてかバードを作るって言ってるがこれは計画?
そんなスピード開発ってできるもんなの