!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

次元を超えた権利、一次元は点二次元は線

コスプレ著作権ルール化、してもいいけど量産購買系統まで行かないと
難しいのでは?というか取り締まるなり正規の方法を取るなりを国に噛ませるの?
非営利目的ってのが非常にネックとなるわけだが各種SNSでの静止画や動画から
間接的に収益を上げることも可能になったわけでゲーム実況動画からは
直接ゲーム制作会社にはお金が入らない問題に近しい所もある。
既存デザインのオーダーメイドアイテムを見せびらかして稼げてしまう
コスプレして楽器演奏している人はコスチュームデザイン元、音楽レーベル、
楽器の製造元に収益から使用料を払うのか?もうわけがわからない。
コスプレは自由だとはよく言われたがゴッコ遊びに次元を超えた権利ガードはいるのか。

無許可モルカーはシノギの臭いがする