!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いや俺・・・15巻くらいまで読んでたんですよ

D・N・ANGEL」完結!言ってしまえばアニメからちょっと先くらいまでですけど
その後本屋では見かけなくなったんですよ10年くらい前の話ですかね。
そう出ていなかったんですよ、逆「はじめの一歩」とでもいいますか
デジタルのみになってたんですよ、秋田書店かよ!!
あと「ろんぐらいだぁす!」がcomicwalkerで再掲載されててアニメ分は見てるし
ちょっと読んでみるか~見てたんですが先日発表された「コミックブシロードWEB」に
「ろんぐらいだぁすとーりーず!」ってのがあってですね移籍してたみたいなんです
ところで「今日からマ王!S」ってのはアニメを3期まで見てれば話ついてけますかね?