!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181020 ど、どういう…ちょ

驚きの挙動とそのコンパクトさでかなり手軽に便利になるんじゃね?とおもわれた
キングジムの「マウス型スキャナ」が製造上の都合で製造中止が決まり現在出回っている在庫が
すべてというプレミアアイテムになってしまったらしい、早すぎた何かなのかそれともほかに
もっと素晴らしい同様の機能を持ったアイデアが埋まってしまったのか?なぜなんだぁああ

 

JUGEMテーマ:アニメ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第12話(最終回)をみる ④☆3
色使いから受ける印象かなぁおどろおどろしさや恐怖って部分に魅力が感じられなかったのかな?
元からそんな嫌いではなかったがヨイチはいい線言ってたと思うんだけどね、最後に持ってきたのが
エンチューとリオ先生のエピソードなんだけど原作でも個人的には微妙なエピソードだったから予想は
してたけどやっぱこうなったかってなったのだがTo Be Continuedってまだやるんですか?w
こき下ろす結果になりましたが6話「夜の蝶」は非常によかったと思います逆にこれ以外ちょっと…

カードファイト!!ヴァンガード(2018)(シリーズ3作目)(途中評価) 第25話(最終回)をみる ⑤☆5 ※継続
月間ブシロードの漫画版のアニメ化というリメイクとは違うどこか「ハガレン」に近い制作形態だが
アニメと次世代での活躍名のド編を見た上でもそのどれともちょっと違う感じのQ4やAL4の姿がみれたり
こんな形だがコーリンの姿を再び見れたのはなかなかクルものがあった。アニメ版の序盤で本当に
やばいくらいの連敗と弱さだったアイチも短い期間に急成長して一目置かれたり、櫂君の性格が
また一癖あってアニメからは考えられない言葉が飛び出たりミサキさんも直情的で驚きも多かった。
サイクオリアの扱いも違ってまだ片鱗程度で進学となった。1話前で最終回とか言ってたのに
普通に予告が始まって26話やるみたいだ。レンや櫂との決着がついてキリがいいので途中評価しておく。