!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

毒と薬は表裏一体

用法用量を守って正しく利用する。日本国内の医療機関大麻が原料の
薬品の利用を解禁するという動きがあります。現在日本では諸々禁止な植物ですが
今も日本のどこかでは野生でにょきにょきしてると思いますしそれくらいありふれた
植物であり古くからせいかつとともにあったそうです。
自分はお目にかかったことがないというか気にしてないので気づいたことがないですが
呼吸器吸引は90年前に法律で禁止されました。吸引しなければ生活に役立つ草
とされていたはずだった…工業用のラッカーやシンナーだって使用はするけど
乾けば気化するし作業中吸い込むこともあるでしょう、それでも流通はしてます
間違った用法が何をもたらすのか知って危機とするか知らずに生きるか両側面から
逸脱して知って試して引き返せなくなる人がいなければよい、医療機関利用は正しい。