!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

社会現象をこえればそれは社会現象でしょう?

ウマ娘」のアニメ円盤初動が11万で21世紀歴代トップになったと
たとえそれがゲームの今後リリースキャラ含めたドリームな交換アイテムの
上乗せがあったとしてもパッケージが開けられコードが使われた後
一度もドライブに入れられず映像を再生されることがなかろうともだ。
コレが初動だが初動で需要がほぼ完全に行き渡った可能性は如何ほどだろう?
これから累計で伸びるのなら「エヴァ」を抜くこともあるかもしれない。
そういえばヒヒイロカネが特典だった1期のBOX値段が戻ったらしいですw
コード売って寝かせておいたら錬金になったかもしれないですよ