!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

伝説の武器の効果を立証するには・・・

ドラゴンキラーが競売で300万円!俺は信じないぞそれはレプリカだ
本物ならドラゴンに絶大なる威力を見せて見ろ!まず現代にドラゴンを探すんだ
そして・・・これでは一休さんではないか。それにしてもみんな酔狂だな。

アニメ 感想
ガンダムブレイカー バトローグ 10~15分 第6話(最終回)をみる ③★4
バトローグってシリーズがビルドありきなところもあったのですがこれはさすがに
ゲーム側がメインなので補足アニメを自分が十二分に楽しめているということは無く
本編と言える全容を知っていればまた違ったかもしれませんがもう一歩といったところ
戦闘シーンは最新のUC系とはちょっと違うが綺麗ですしオリジナルキャラは
やはり理解度や掘り下げが自分の中で浅く感じてしまいましたがAIの旧キャラの
新規映像はやっぱうれしいしユウ・カジマのアニメ化はウキウキします。
がっちりTVシリーズやってくれてもいいんだぜ!くらいには好き。