!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

地獄はすぐそばにあった…全然知らなかったよ

噂の玉袋ゆたかくんの経緯で韓国の表現規制法アチョン法
そんなものがあることも知らなかったがなるほど日本は天国に見えるわ
表現規制を進めていき何が起こるかってのはまさかもう実演モデルがあったとは
なかなかに興味深いですね。そして二次元創作文化的な制作・販売は強姦の方が
罪が軽い…ええぇ~~~そりゃ他所の拾ってきて翻訳なんて手段に出るわけだわ。
韓国製のアニメって技術的面でなくてなんでああいう感じなのかなってのが
ちょっとだけ理解できたし方向性が少し違えばケモナーにすすむのもちょっと納得。
見てしまっても懲役1年って10年前くらいに改正されたってのも衝撃。
苦しみを背負って生まれるものがあるってよく見る展開だが事実だと凄いわ。
しかしこのムーブメントはクッパ姫より全然続くもんだと思う。