!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あそこはダメだったけどウチではいいからね!

ウチはウチ、他所は他所ということでNintendo Switchでの販売が差し止められた
「DUEL PRINCESS」のPC版がDLSiteで全年齢作品として無事リリースされましたw
という事でプレイしたければPCで買ってやればよくなったので本当に
switchのパッケージ版はコレクターアイテムとなり10万での取引はもっと後に
なってからになるか酔狂な人が確保するモノになりましたとさ。


アニメ 感想
ヘアピンダブル 7分  Felix Film&GA-CREW岡山国際サーキット30周年記念アニメ企画

タイトルは題材になったサーキットのコース構成からヘアピンカーブが2つあるから。
サーキットクィーンの4人の元に長らく探していた5人目の新人が現れるところから
話が始まる…サーキットの地下にはとんでもない装置が隠されていて…なんて
ヒーローモノの要素も入れてきて深夜向きの「ジャイロゼッター」感が強い。

・・・これショートアニメTVシリーズ始まるかと思ったらTVSPだった!!これっきり