!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだよそれ凄まじく不安になるじゃねーかよ

新作アニメの情報ここにはあんまりかきはしないのだけれど
おおっとなる新作情報が結構先だが出ている・・・しかし確かに10年くらい
待っててほんとに来たのか!?と喜んだのにどうも怪しい感じのがでてきた。
狼と香辛料」新作アニメ、TVとも劇場ともWEBとも言えぬ
ディザーPVは原作挿絵基準のモーション型、いやちゃうやろTVシリーズで続きで
完結まで(「現在続編である「狼と羊皮紙」は次世代)    黒田和也のデザインでの
アニメーションをみせてこそ待望だろよ。KADOKAWAはここ間違えたらダメなとこよ。