!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180611 そろそろチェックやチェック

実は「Caribadix 2ndシーズン」音楽番組のミニコーナーアニメとか
「GJ8マン(じーじぇーえいとまん)」郡上八幡ご当地ショートアニメ、さくらももこデザインとか
「おしりたんてい」が3話から音沙汰なかったのに6月に3話まで再放送した、7月から夏の新作で4~10話とか不定期!
5/17からバンドリTV!で放送開始していた!ん~隙間の機関に情報でるとうっかりしてしまうね次の番組はあるのに…

③ ぱすてるらいふ(スピンオフ) 3分半 studio A-CAT、ブシロード企画バンドリ 全6話

ぱすてる:Pastel*Palettesメンバーを題材にしたショートアニメ、YOUTUBE配信されてて助かった。
 7月からのガルパ☆ピコも同じパターンで作られると推測。flashっぽいというかこのパーツ動かすのなんつーの?