!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

わかってんだよ、そんなことはよおおおお

7月から放送・配信開始!! それはわかってっから日付!じかんはまぁいいからさ
「推しの子」のアニメ化とか伊藤潤二の新作アニメとかヴィンランド・サガ2期とか
確かにふむふむって情報はあるよ。だけど僧侶枠が最終回をやって6月中旬ですよ
そりゃソシャゲとか20日の23時59分まで中旬っていうのもわからんでもない…
現在6月から7月スタートアニメ50作弱なんですが10作くらい夏だとか7月放送予定で
日時の告知が公式サイトにもTwitterにもない。
そりゃ大体の制作やら出版やらの関係でどの放送枠やら曜日やらを推測はできる
でも提供一か月半前に不明ってことはないでしょ?
災害とか緊急事態でずれることはあると思いますが変更されてもいいので
ある程度はっきりしている方がいいです。メンテで復旧に日時不明よりも
12時間後やら〇日後当たりにしておけばその日時にチェックすればいいってなるしさ
それがないと数日おきとかチェック機関を設けてしまうわけよ。
そして告知年を過ぎても出てこないで3年後に現れる「むさしの!」キミだよw