!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

開催はギリ何とかなるからこの機会に整理してそう

コミックマーケット100の当落報告が続々届いているそうで細かい決まりの変更が
あったそうな、制御すべき数が減ってる間に調べるなりいじくるなりしたいんだろうね
そろそろメインストリームの一つにソシャゲからVtuberくらいのことが起こるかもね。


アニメ 感想
八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ(4期) 3分 第(12+12+12+10)46話(最終回)をみる
 ③★3
いつも通りといえばそうかもしれないが制作会社の変更もあってエピソードの
組み方は変わった印象を受けた新しいキャラを増やしてという形ではないだけ
好感は持てた。ちなみに出てきたローカルスーパーは全部分かったw
生徒会と写真部存続の危機みたいなのをひっそりと骨にしてるのは悪くないと思った。
話数が減ったのは余裕をもって取り組もうってことだったと受け取っておこう。