!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

プロを代打ちに使うってのはやくざの手口やで?

スマブラ賭博がなぜいけないかわかりますか?国にお金が入らないからですよ
というわけで堂本が設けて国に上納金頬支払するシステム構築ができれば
スマブラでプレイヤーにお金をbetして賭倍率分の払い戻しを受けてもいいですよ。
でも世間は札束で殴り合う方が健全ってなんてるんよな~。


アニメ 感想
ユーレイデコ 第12話(最終回)をみる ⑥☆4
期待ほどではなかったなぁ、何よりもたどり着いた怪人ゼロとゼロ現象の真実が
あれでは全然物足りないよ。探偵始めてからの単発依頼が一番盛り上がってた
ハックが女性だって最終話まで気づかなかったくらいだから話にもあんま集中
できてなかったのかもしれないな。湯浅監督のエグ味たいなのが あんまなかった。
超現実空間ってのにそれほど魅力を感じなかったのがまずかったかもしれない。

RWBY(ルビー) 氷雪帝国(スピンオフ) 第12話(最終回)をみる ⑦☆6
シャフトの映像美で作るRWBYってことで1~3話で設定やら導入のおさらいをして
4話からオリジナルの序盤のエピソード挿入という形で8話に渡ってワイスの
精神世界での探索とナイトメア討伐作戦が始まるわけだが、派手な戦闘やら
不思議な描写の風景など得意分野の土俵に上げたというか型に押し込んだというか
あまり自分の期待した面白さの方向には持っててもらえなかった。
しょっぱなからジョーンを持ち上げまくってるのは妙な感じがしたね。
なんとなくだけど次は無さそうな感触だった。丁寧な仕上がりだが面白みに欠けた