!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうよのぅ 彼女も立派な成功者・・・だな!

にじさんじ所属Vtuber月ノ美兎のチャンネル登録数が100万に到達したそうで
ずいぶん遅かったなという印象はあるものの胡散臭い3人の事務所のオーディションに
応募して無名から5年でここに到達して今も元気にしているのはすごいことなんだ
いくつものライバル達に追い抜かれることもあったが花火のように散った奴も
少なくはない…俺がたまたま見たのは同人っぽいVtuberを題材にした
ノベルゲーの実況で制作者の配信側とファン心理のリアルさから推察する
ストーリー進行の予測が的確でさすが現場に身を置くとこうなるのかと感心したものだ。
彼女の功績は結構デカいものだと思うしVの分岐点に幾度となく立ったと思う
いつまで続くかはわからないが業界の生き字引になれる人材であろう。