!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

お国柄ってやつな むしろガンダムが2番手だったのは不思議

サウジアラビアに33.8mのグレンダイザーが登場
金属製の彫刻ということで可動なんかはしないんだがそれでもガンダムより
遥かにデカい・・・雨ざらしっぽいのは気になるがあれって塗装なのかな?
日本ではRX-78やはらν-ガンダムですが中国ではストライクフリーダムだったり
そのまえにパトレイバーイングラムとキャリアが先駆けですわな。
数十年支持をうけて実現する物って考えると次はボルテスかなぁw

SONIC PRIME(ソニックプライム) WildBrain、
 SEGAのアクションゲーム「ソニックザヘッジホッグ」のアニメシリーズ、Netflix
 これちょっと考えさせてください「ソニックX」も映画も「ソニックトゥーン」も
 見てないんだよね、6作のうち1、2作しか見てないから…尻込みする。
アニメ 感想
転生したら剣でした 第12話(最終回)をみる ③☆4 ※次シリーズ
C2Cだからちゃんと作られてしまったなぁ、普通に最後まで見れてしまった。
ちょっと鍛冶屋の話はどうっちも傲慢なところがあってモヤッとしたが
スキルで無双しつつも師匠もフランもこの世界では未知が数多く
体験して理解し学習するという描写が丁寧だが癖はなく程よくピンチにもなったので
過度の飽きが来なくて駆け出しの成長がみれた。特に気に入るキャラはなかったが
転生したあまり個性の無い転生体主人公の排除という試みは新鮮味があった。
Abema最速でちょっと早めに終わってくれるのありがたい。
To Be Continuedってので2期決定らしいですがもうわりと十分かなって思ってる。