!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あ~、ピッチャー 渡久地

2022年30期を迎えた「忍たま乱太郎」の稗田八宝菜の声が違っていたことは
気が付いてた…飯塚昭三さんが亡くなられた。
機動戦士ガンダム」のリュウさんは年に似合わずあまりに頼れ過ぎる声だった。
ひょうきんさも併せ持つ「じゃりン子チエ」のアントニオ
生真面目さと怒号の「名探偵ホームズ」のレストレード警部
冷たい体に温かい心を持つ「ドラゴンボール」の人造人間8号
ドラゴンボールZ」では地球を強襲した恐怖のサイヤ人ナッパ
アルデンテを世に知らしめた「ミスター味っ子」の丸井シェフ
「魁男塾」博識たんとうしっているのか?雷電
魔神英雄伝ワタル」の悪の化身ドアクダー
サイバーフォーミュラ」で予選ギリギリからワールドチャンプを育てた車田監督
こう思い返してみると怒鳴ってる印象が強いがそれがなんとも心地よく
感情の乗せ方がうまかったというか幼少のころから脳に響いて刻まれてた声だった。
素晴らしい演技技巧今まで本当にありがとうございました。
89歳で急性心不全ということだがまっとうしたということでしょうね。