!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

この基準俺にはよく理解できねぇ

サブスクの動画サービスでの顧客満足度ランキングでNetflixを抑えてDisney+が
首位になったらしいんだがどれも対象は78%~74%ってそりゃ納得してるから契約を
継続しているわけで不満なら契約を切る。つまり契約しつつも何か不満がある
そんな層を逆算した感じとでもいうのだろうか?コンテンツを盾にとられた
契約層がDisneyには少ないとかんがえるられる? なんとも。

個人的には手塚作品というよりタツノコプロ太田淑子という印象ですね
リボンの騎士」のサファイヤ「ジャングル大帝」のレオ「サザエさん」の花沢さん
日テレ版「どらえもん」ののび太、いずれも初代とされる有名声優であり
ヤッターマン」のがんちゃんこと一号、「一発勘太くん」の勘太
じゃりン子チエ」の猫の親子アントニオ、そしてシルバにおびえる「バイオマン」の
ピーボ、NHKの人形劇なんかにも結構出ていたと思います。そんなお方がお亡くなりに
…しっかり思い出せるというかしみ込んでいるお声、今までありがとうございました