!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

君に決めた!もうこんな思いするのはごめんだ

マウスの調子が悪くなって1週間。思うところあってシステムの回復で
4月の頭の状態に描き戻してみたがまさか1時間もかかると思ってなかったのもだが
見事に起動しなくなった!  停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA
要因:ntfs.sys となって一番ヤバいのが自動回復を起動するも起動前に
コマンドプロンプトが一瞬でてプロセスをスキップしてるっぽい。
つまりセーフモードにできない。つまるところWINアップデートでよくある
システムやバイナリの書き戻しで失敗してSSDのデバイスエラーとなっているのである
今日動いてたわけだからハードウェアには問題ないということなので
1台ならどうにもならないがほかのPCにSSDをつないでディスクチェックで
エラー修復したらばっちり動き出した。回復ディスクをフラッシュメモリで用意しろ
ってのはもっともな話だがもう今のPCも10年選手だし買い替えの決意が付いた
買い換えるぞーポチろう。