!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あわわわわわ俺日頃の行い悪かったかな?

PCを買い替えて1年と1ヶ月といった所、メーカー保証はあるとは言え
環境を整えてから初めてのトラブルらしいトラブル、3日前から出たドライブへの
アクセスが異常に遅い、というかアイコンのサムネイルの表示が10倍以上遅い
一時的にアクセスが遅いならシステムの自動バックアップやらWINアプデ用のデータが
書き込まれているとか意図していない時に長時間負荷が高くなっていることはままある
しかし今日は3日目症状が改善されない。アクセスが起こればドライブ使用率は100%
イベントログをチェック、DISC警告あり…どころか並んでるアクセス中、
秒で並んでる「 ディスク 0 (PDO 名: \Device\00000045) の論理ブロック アドレス 0x21287~~~ で IO 操作が再試行されました。」派手なエラーではない
物理ではなさそう。とりあえずWINのシステムファイルチェッカー通すどっか壊れてた
ようだが修正されて2回目を通して異常なし確認。ディスクチェックをして
フェーズ3まで行くも不明なエラーでアクセスが止まる。ス、スマートチェックだ!
アクセスが通らず実行出来ない、論理障害ではない?エラーセクターの類でもない??
では、では、では…ドライバーを握って蓋を開けてケーブル抜き差し

復旧!ファ◯キュー、ある意味物理だったな~買ったPCを構成で唯一後からくっつけた
データ用HDDの異常だから焦った。コレで一安心や。