!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今更というか元気だなぁだって70じゃん

今業界から消えても定年退職だろ。奥さんはどう思うかはわからんが
子供は思う所ありそうやね。古谷徹もバブル期を知る芸人だったってことやね。
コナンでもう一花いけちゃうとか思ってしまったんやろなw

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-(シリーズ3作目)(全8話) 第8話(最終回)をみる ④☆3
絶対的にアニメーションとして作画のクオリティは他シリーズと見比べても
良いものになっているはずなんだけど、キャラの多さもまぁファン向けを考慮して
スポットキャラも絞れてると感じた、だが信長、光秀、本能寺と絡めた所に
歴史を守る組織内で明らかにヤベェ因子である不動行光はいわば敵である
時間遡行軍と同じような歴史改変をする危うい奴をあえて使って引っ掻き回す
みたいな話の作りはあんま好きになれなかった。そんでもって8月にこの作品の
前日譚OVA?「-々伝どうでん 近し侍らうものら-」が劇場期間限定公開をするみたい
新規を入れるというよりよりディープなファンへのサービスの為のメディア露出
そんな印象の作品に思えた。このメディア互換でお金の廻るならそれもビジネス?