!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どっちが現実的?自然不自然??

なぜ昔の日本に黒人がいるんだ!!って封建時代、戦国時代、文明開化など
どの時代ならおかしくない?フィクション?異世界
鎧武者姿の外国人いたかいなかったか? そしてYASUKE!!
サムライだったかに感してはどうとも言えないがリアリティという面において言えば
その時代の地球上にはまず間違いなく黒人は存在していたはずだ
信長の時代、鉄砲は海をわたった、ポルトガル人だけが渡ったともいい切れないし
1582年に黒人が日本の大地に立った、かもしれないというのはあって悪いものなのか?
創作物では永久凍土から出てきた恐竜やその他生物が動いたやらクローンを
作ったやら同じじゃないかそれを差別だ何だって騒ぐのは時代だなとは思う。