!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

PixivさんBBCにとんでもない報道されちゃったねぇ

AIで生成された児 ポ が売られるアングラサイトだって言いふらされちゃったw
やけにリアルに描く絵とかも広く二次元的絵だし何なら3Dモデルの
スクリーンショットもまぁええやろっと広い心で動いていたがやはり今年になって
AI関連あれやこれやと線引きを迫られ浸食が始まる前に早めに隔離と
ルール整理で大まかにでもユーザー通しでの監視・報告・対処を進めるべきやった。
いうて一般の人やら海外から見たら確かにアングラサイトかもしれんなw


アニメ 感想
マッシュル-MASHLE- 第12話(最終回)をみる ④☆4 ※次シリーズ
アニメ化としては悪くもないし良くもないな、元がもとだからってかんじだな。
漫画だからこそ脳内でセリフの感じやノリや勢いみたいなのを自分に合わせられるが
それを完全に固定してしまうこういうタイプの作品はズレになっていく感じがある。
コイン争奪から2本線はレアで強いとか戦って倒すと次から次へと格が違う
もっとすごいやつが出てくるインフレ具合はどうも雑さが先に来てしまうな。
それでもあの「ニーア」「Fate(TVSP)」が遅れる大ピンチの状況でもこれはきっちり
このレベルのクオリティであげてきたんだから御の字じゃないか?余裕があったら
もっといいマッシュルができたのかというと…神のみぞ知るかな。
一応ジャンプ看板漫画ってことだったが大好評というにはちと厳しい感じだ。
マッシュの秘密がばれて目的であるおじいさんとの平和な生活が遠のく…