!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

EVOはじまったんか~か~か~

格ゲー関連はここまでは新作の発表とかも抑える傾向にあるからねぇ
大勢のスト6チャレンジャーがわんさかなわけだけどやっぱ餓狼の新作は
KOFとは別個に考えて話の全容が見れるくらいにはチェックすべきか?
2005年くらいからほぼほぼ触ってないけど世界的に見ればそれ以前にも
見たことも聞いたこともない格ゲーがたくさんあっていまだになんじゃこりゃってのが
出てくるのが面白いよな。

シーズンとはいえ各所で事故の情報とかが山ほど出てきてるよな
発生の瞬間とか多角的に見えちゃうのもあれだなと思うけど。