!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あらかじめ言われていれば耐えれるもんだぜ、げへへ

「映画館はタイパが悪い」…Z世代の4割以上が視聴前にネタバレを踏む衝撃!「予期しない感情の起伏を得ることがストレス」って原作読んだら
その時の衝撃で予期しない感情の起伏に見舞われるんじゃないんですかね??


アニメ 感想
ドッグシグナル 冨嶽、WEBCOMIC BRIDGE(漫画)、NHK
薬屋のひとりごと OLM&TOHO animation STUDIO(旧TIA)
 なろう(ラノベ)、コミカ1(既読)、コミカ2、コミカ3

ドッグシグナル:同姓状態からフラれた彼女の残した犬を飼う男の話。
犬飼い初心者が躾のプロに弟子入りするという流れなわけだが盲導犬とまでは
いかないけれどNHK感の漂う作品だね。制作の冨嶽はあんま聞かないとこだけど
元請け初めてかな?プロデュース作品に「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」ってあって
ブシロに頼まれてドライブにあれ投げたのあんたか!ってなったw

薬屋:アニメになるとこまでのエピソードは全部知ってると思う。
注目作とは言われているし、画に力入ってるなとは思うけど、「フリーレン」
にもいえるけど地味目の作品だよ?比べるとすれば「後宮の烏」なんだろうけど
そこまですさまじく勝ってるかというと…カラフルな色が乗ってるのを見ると
キャラの判別がつきやすいなとは感じた。やっぱ猫猫の不細工偽装がまるで
効いていないよなこの描写だと。話し知ってるとさすがに伸びないんじゃ?