!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

E3なくなるってよ、何を発表するかわからんしな

E3といえばPS3WiiXBOX360あたりのゲームメーカーイベント?
東京ゲームショウほどユーザーに近くない感じ(ドイツだから?)の発表会的な?
はっきり言ってしまうとコンシューマーは現在switchの1強で任天堂
ゲーム発表イベントであるニンテンドーダイレクトを引き合いに出した方が
はるかにわかりやすい現状がある。逆に言えば任天堂以外の何を出すのか
PS5のゲームといいたいところだがこのイベント、ソニーマイクロソフト
参加しない…PCゲー?ソシャゲ?そのあたりは独自の広告・宣伝戦略がありそう
ということでゲームイベント形を維持できなくなってしまったみたいだ。