!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

漢字一文字で表せんからもう新しいの作らね?

発表されたのは「税」だったそうなんだけど個人的には「AI」だよ
漢字にしたら人工知能になるんだけど、年の初めにの方にも言った気がするけど
速度は違うにせよゲームやアニメが2Dから3Dへ移っていくのと同じムーブが
多様な方向性で生まれていたと思う。その中で使える使えないやら精度やら
反発やらいろいろ見てきたが規制やブレーキは取り残される側になる
そんな印象を受けた。触りでも知っておかないと価値の判断がつかなくなると思って
色々アンテナを伸ばしていたが初期のインターネットと同じでまだ陰キャ玩具で
ビジネスには直結していずれ陽キャや子供にも浸透するだろうとみている。