!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

環境が俺にとって吐き気を催す邪悪!!

遊戯王マスターデュエルでDC(純粋な全体ポイント争奪戦)が開催されている
自分は予選のLV17でギブアップ、ミッションの50戦こなして終了だ
前のDCも予選落ちだったんだがLV18~20の報酬200ジェムがストレスに
見合わない。ふぁんだりいずあたりから相手のターンで動き回るデッキが
主流になってきてイビルツインあたりは我慢できたがティアラメンツ、烙印、
そしてクシャトリラパーツになってから相手ターンに召喚、サーチ、除去を
何度もやってくることとなり先行自ターンでもほぼ優先権が相手に
渡らないことがなくなった。とにかく時間がかかるこれはユーザ逃げ出すわ。
自分は先行エグゾで見切りを早く回してたからいいがストレスマッハやろな。


アニメ 感想
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023)(リメイク) 第24話(最終回)をみる
 ⑤☆4 ※次シリーズ
これで続きがないはあり得ないでしょうからwまぁ序盤は面白味には欠けるよね
刃衛、雷十太まではそれはもう退屈でしたよ。ツンツン斎藤が出たことで
やはり志々雄討伐へ出陣までで2クールでした。ここから2期で操が掴みを担当
するわけだ。「中華一番」みたいなぐちゃぐちゃな構成しないならこれは
しかたのないことと割り切る。しかし期待値⑤で4点なのはやっぱ音楽面で
過去作のイメージ的美化が響いてるとおもう初めて触れた人は気にしないだろう
まさに2期から本番。なんなら2期から見ても問題ないかもしれないw