!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ちゃんと練習はするんだぞ、動力付いてるからな

電動キックボードにナンバープレート付けて日本の行動で走れるようになった
しかしどうもブレーキに問題があるらるらしくすっころぶ人が多いらしい。
構造上の積載限界とかも無視されそうだし、このくそ田舎で見かけるのは
ウーバーくらいレアかもしれないがドライバーとして意識することになろう。

④ あやかしトライアングル(7話~)
アニメ 感想
SYNDUALITY Noir(シンデュアリティノワール) エイトビットバンナムのMM企画

シンデュアNエイトビット、オリジナル、ロボアニメ「コメット・ルシf…」
ううっ頭が!!新しいスタジオを作って「ブルーロック」を当てて絶好調にみえて
勝負に出たのかバンダイナムコエンターテインメントバンダイナムコフィルムワークス・BANDAI SPIRITSの3社共同のSFプロジェクト「Project SYN」の作品となるのだが
バンダイナムコピクチャーズで作らない。光武のような無骨なデザインのロボット
ポストアポカリプスのように見えて近未来感もあるビジュアルだが驚いたことに
こんなにテンプレしなくていいやぞというくらい安全策を取る1話だった
わかりやすく言えば「ZOIDS」の1話に似てた旧文明のお宝漁りをする少年が
少女型のアンドロイド(記憶なしポンコツ)を拾って一緒にロボットに乗り込むことで
ポテンシャルが引き出されて戦えるようになる…ジークとフィーネが兼任にしてて
シールドライガー起こしたくらい同じ流れだった。新たに玩具を売るという目標は
あるだろうがDisney+独占配信で2クールとなるとアニメの出来が良くても…